にほんブログ村

  • 「そうそう」、「へ~」と思ったら下のバナーをクリックしてね(*^v^*)



  • 人気の中国情報ブログはこちらから(^^♪

深センの天気

  • 夏は湿度&日差しでかなり暑いです…(-_-;)

びっくりチャイナ(上海)

  • 深センとちょっと違うところもありますが…(^_^;ゞ

« 深センの7月の気温と腹出しオジサン | トップページ | マナガツオの煮つけと八角形のお皿 »

2014年8月 2日 (土)

コメント記入ができません…(コメントのお返事はこちら)

※この記事は、しばらくの間、
常にブログのトップに表示されます。

※頂いたコメントへのお返事は、
この記事の後半部に記載しています。

============================

いつもブログを見ていただいて、
ありがとうございます。<(_ _)>


2014年8月1日より(中国から?)
このブログにコメントをしようとすると
送信エラーになってしまいます。(-.-;)

(自分のパソコンとスマホから試して
 みましたが、ダメでした。)

コメントのお返事をしたいのですが、
管理者も書き込むことができません。(´д`lll)

ココログの問題か、ネット環境の問題か
わからないのですが…。(;ω;)


コメントの書き込みができない方は、
お手数ですが、プロフィール欄からメールにて
お願いいたします。(TωT)ノ~~~

---------------------------- 2014.08.07追記

自分のブログでも、他の方のココログでも、
コメントを記入して「確認」or「送信」を
クリックすると、

「Web サイトによってこのページの表示を拒否されました」と
表示されます。

「HTTP 403 」と小さく書いてあったので、
ネットで調べてみたら、


「ページが存在するものの、
特定のアクセス者にページを表示する権限が付与されず、
アクセスが拒否されたことを示すもの」とあり。
Wikipedia HTTP 403
より引用)

他のページにも、「サーバーの問題なので、
閲覧者側がどうこうできるものでない」との内容が。

だって、この間までは問題なく送信できたのに?!
(+_+)


ココログの問い合わせてみたほうがいいのかな…。
外国からって、対応してくれるのかしら?!(~_~;)

以前、友人が中国からブログを開設しようとしたら
うまくできなくて、ココログに問い合わせたところ、
「海外在住の方はできません」って言われたらしいので…。

ちょっと及び腰…。


でも不便で困るなぁ…。(-_-;)



---------------------------- 2014.08.20加筆

日本の友人にテストとしてコメント送信を
お願いしたら、問題なく書くことができました。

私が他の方のココログにコメントをしようと
してもできません。

やっぱり中国から、ココログのコメント送信が
できないようです。(>_<)

ココログはそれほどブロガーさんもいないし、
(←何気に失礼)
こんなところ規制しても、なんの意味もない気が
するのですが…。┐( ̄ヘ ̄)┌


===========================
コメントをくださった方へのお返事

===========================

一週間の献立~駐在員残酷物語

>komitsuさん お初コメントありがとうございます。(*^v^*) 私に尊敬するとこなんて何もないですよ~。 実は同じものを食べ続けるのが苦手なので (ある意味ワガママ) 毎日献立に悩んで作ってるだけです。(^_^;ゞ 私もまだまだ深セン初心者なので、 一緒に深センの変なモノ・コトにツッコミつつ、 楽しくやっていきましょう~。ヽ(^。^)ノ

===========================

8月の深センの気温と小姐の○○

>ちょ呑さん

うぷぷ。( ´艸`)

今、むっちゃ流行ってる歌ですね。(*^v^*)
(映画は続編ができるとか)

ありのままでいるのはいいけど、
そこは他人に見せなくても、
と思うのですが…。(・_・;)

欧米式の洋服を着ていても、そこは欧米に
真似ないんだ…というツッコミもあります。ヾ(`o´)

---------------------------

>komitsuさん

あれ、コメント書き込めました?!(*_*;)
もしかしてVPNに入っているからかな。

女子力の差…というより、やっぱり
価値観の違いでしょうか。

本人に「何故剃らないの?」と聞いても
「何故剃らないといけないの?」と
返されるだけだと思います。('◇')ゞ

タトゥーもきっと同じなんでしょうね。
それがカッコいいとも思わないし、
そこにお金をかける意味もない…。

深センと香港、隣りあった地域でも、
ものすごく遠いものを感じます…。(=_=)
国境イミグレもあるしね!)

« 深センの7月の気温と腹出しオジサン | トップページ | マナガツオの煮つけと八角形のお皿 »

つぶやき~いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1919649/56964434

この記事へのトラックバック一覧です: コメント記入ができません…(コメントのお返事はこちら):

« 深センの7月の気温と腹出しオジサン | トップページ | マナガツオの煮つけと八角形のお皿 »

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ